2013年7月6日土曜日

奮起せよ!

今ここに諸君等有望なるモノノフを迎えて、大いなる期待を禁じえない。
時代は現在、新たな局面へと向かいつつある!いかなる局面へか!?

アイドル史の偉大な発展への局面である!!
ももクロChanが地上波に進出することによって、我々は無限の可能性を手にした。
誰の可能性か!?ドルヲタ全体のか!?否!!

我等モノノフにのみ許された可能性であるっ!!モノノフの新しい押しの仕方こそが
停滞したアイドル史を打破するのである!

巨大アイドルグループの独占支配以来の困難な時代を経て、
かつて色物のさえ呼ばれていた代々木公演路上の住民達は選ばれた民となった!
期せずして、アイドル史の最前列に立とうとしているのだ!!

諸君は更にその前衛である!!ホワイトベレーを自負することに躊躇するな諸君!諸君はホワイトベレーだ!
選ばれた民の中から更に厳しく選抜されてここにいる諸君等こそ、
モノノフ社会の守護者であると共に新人類のリーダーである!

奮起せよ!
未来の将星をめざして邁進せよ!
我と我が戦線に加われ!!

ギレン・ザビ、士官学校入学式の祝辞より

要するに現場ではお手本見せてやれって話ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿