2013年7月30日火曜日

7/30日現在未だオフィシャルの告知がなかったのでH.I.Pさんに直接聞いてみました。


日産スタジアムで8/4に行われるももいろクローバーZワールドサマーダイブ2013の
アリーナ席への飲食物持ち込みについて、特に今のところインフォメーションがなされていなかったので直接H.I.Pさんに聞いてみました。

詳細は以下のとおりです。

飲み物:

  • 水以外の持ち込みはアリーナ席とは言えど日本屈指のサッカーピッチということもあり禁止だそうです。
  • 水をペットボトルで持ち込んで欲しいとの事。これはチェックの際に中身がしっかりと確認できるようにとのことで、ビン・カンは不可とのことでした。水筒に関してはグレーのようですが、ペットボトルを強く推奨されましたのでアウトになっても文句は言えなそうですね。
食べ物:
  • アリーナ席でモグモグするものは一切不可です。でも熱中症防止のための飴やサプリメント、塩などはその限りでは内容です。
  • どうしても食べたい方は一度席を離れてコンコースで召し上がってくださいとのことでした。その際はチケットを携帯して下さいとの事。アリーナへ再入場する際に必要です。
スタンド席の飲食物持ち込み:
  • スタンド席は飲食物の種類に関しての規制は無いそうです。

以上H.I.Pさんがとても丁寧に教えてくださいました。多分HP等で後日アップされるんじゃないでしょうか。再度確認してみてくださいね。内容が変更されることもおおいにありえますので・・・。

でわでわ皆様ご武運を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿