2013年5月21日火曜日

さてさてこんにちは。

MNNF INDEX管理人の・・・インディとでもしましょうか。初めましてよろしくどうぞです。
そうでない方はこんにちは。

えーっと、このブログ以前にTwitterで @WHITEBELET(武士INDEX!!)なんてアカウントでフォロワー様をリスト登録していたりするわけなのですが、140文字の制限はなかなかどうして厳しくて、思ったように意思や意見をわかりやすく書くのって結構難しかったりして、どうしたものかと思っていたりしてたのは結構前からなのですが、ブログを作るまでも無いかな、時間的にもなかなか更新頻度を保てないしなーなんて思ってましたので、保留してたんですけどね。でもやっぱりやるべきかな。

そんな感じで初めて見ましたw

つらつらと思うことを気楽に書こうと思っています。


まずはご挨拶まで。

14 件のコメント:

  1. 返信
    1. 出たなせりーぬ! よろしくドゾーw

      削除
  2. 2get≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

    返信削除
  3. 僕はインディさんの正体をスクープするまで追跡します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    返信削除
  4. えっ、そういう事でしたか w

    返信削除
    返信
    1. こっちはちょっと辛口系で行こうかと。

      削除
  5. インデックスさん。ブログ開設おめでとうございます!
    てか、普通のコメしたらアカン感じになってますが大丈夫でしょうか?(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. なんでもアリですよ。よろしくお願いしますw (意味深

      削除
  6. ブログ開設おめでとうございます! 暇にかまけて、ももクロ専用google垢作っちゃいました。使うかはナゾ

    返信削除
  7. ブログ開設おめでとうございます!
    ぐぐたすに+1したら別垢でしたw
    しもたww

    返信削除