2013年5月21日火曜日

あ!先にこれだけは言っておきます!



現在ブームの兆しというか「売れた」感があるももクロですけどね。

確かに売れてるっていうか認知されてきたという方が正しいのかな?実際CDがミリオン行ったわけでもないわけですしね。

おそらくこれからもそんなにCDが売れることもないでしょうし。

ただ、この小娘たち、妙に魅力的なんですよ。



基本的には「好き」をベースに投稿するんですが、迎合はしません。いいものはイイ。ダメなものはダメ。


そういうスタンスで行きたいと思います。








なんだか最近「ももクロのやることは全てイイ!」みたいなももクロ原理主義者みたいな輩も湧いてきていますけどね。それに比例して「アンチ」も増えているわけで・・・。







興味を持ったらどちらの意見も取り上げてブログのオカズにさせていただきます。

それが不快に感じたら見ていただかなくて結構。好きなように書かせていただきまーっす♪

2 件のコメント:

  1. 全くもって仰る通りというか同意です。
    どうもああいう原理主義的なのは苦手で…
    まあ勿論僕もファンなので採点は甘くなるんでしょうけど。
    ブログ楽しみにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 時には偏ったり、俯瞰で見たりしながら書いていきたいと思います。

      削除