2013年5月25日土曜日

シリーズ:ドルヲタさんが、一般音楽ファンにキモがられる訳




おっす!おらインディ!

ももクロに四十ズラ下げてハマっちゃったオッサンだよ!





はい、既に気持ち悪いですね。





ツイッターでTLは最近ほとんど見ていませんが、エゴサーチでももクロ関連はちょいちょい見ていて、その時に感じたことを一つ二つ。




そもそもももクロにハマるまでは俗に言うドルヲタさんに対して嫌悪感を示していました。これ本当の話。なんででしょう?

アイドルって歌手ですよね?これ間違ってないですよね?歌って、踊りもするわけですし。で、バッサリ切り捨てますがどのユニットも歌も踊りもイマイチじゃないですか。でもファンが熱狂してる。
一般音楽ファンからしてみれば、

「ハナタレが鼻声でキャピキャピしながら下手くそな面白くもなんともない歌を歌ってるの見て何が面白いんだ?」

ということになるんだと思います。
ごもっとも。表層的に見れば確かにその通りです。事実ワタシもそう思いますw
では、何故にドルヲタ(といっても今んとこMCZしか興味ないけど、あ、ベビメタはちょっと面白いかな・・・)に墜落したかを次回からつらつら書いていこうかと思います。


結構せつないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿