2013年5月22日水曜日

総選挙?! CD初日230万枚?!


AKB48さんが盛り上がってますね~。テレビが無い職場で何が起きているのか全く分かっていませんw

ただ、ツイッターや、ぐぐたすなどタイムラインではそんな話で持ちきりです。ファンが投票して参加するエンターテインメントなわけですね。なるほど。

そして、CDを大量に購入する方も散見していますが160万円分のCDを代引で高校生が購入したと、ほんとなんだかネタなんだかよくわかりませんが、びっくりしたなぁw

それがもしネタだとしてもファンの行動を誇張というかオーバーに表現したものとして「有り得なくない話」なのでしょうか。どっちにしても販売のシステムというか成功の答えが「より多く売れること」であればとんでもなく素晴らしいビジネスモデルですよね。

好き嫌いは別としてw





さて、ももクロちゃんはそんな事はどこ吹く風。といっても初期の頃はもっとえげつない飛び道具を使っていたらしいですが、その頃のことはワタクシわかりません。ただ相当エグいドーピングをしていたそうですねw 悪ノリなんでしょうけど。

今、5人で総選挙したらどうなるんだろうか。なんてことを考えましたが茶番にしかならないことに気がつきましたwww

外に向けての闘争心は他のアイドルさん以上だけども内輪ではあーりんが



「見つかっちゃった♡可愛くてごめーんねっ♡」テヘペロ




で残りの4人がズッコケるコントの王道パターンしか思いつきませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿